プリン♬ | 粉屋粉まみれ

粉屋粉まみれ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

たかがプリンされどプリンプリン  

 

 

大好きで何度も何度も作っていますがビミョーな口当たり、なめらかさが毎回少し違う、、、(^▽^;)

 

 

ちょっとした温度管理で口当たりが全く違ってしまうプリンですが上手に蒸せるととても幸せなおやつタイムになります コーヒー

 

 

 

 

 

冷ますのにこの時期は寒い玄関に置いちゃています(^_^;)

 

 

プリンカップのはお嫁に行ってもらいます♬  お口に合いますように ニコニコ

 

 

 

 

可愛いモフモフ サンタ

 

 

あまりに可愛いので箱から出してタグ外すのも忘れてパチリ カメラ

 

 

いくつになってもこんな可愛い季節の小物はほっこり気分になります クリスマスベル

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村