エクシブ那須白河 ドギーヴィラ 4 | Hiromichi Nakajima

Hiromichi Nakajima

(株)エヌ・オー・ティー 中島社長が
何気ない日常を切り取って綴る日記

おはようございます晴れ

いいお天気ですニコニコ

 

 

 

さて、

今日の那須白河ブログは

雪の大内宿ですブルーハーツ

大内宿へは前にも行った事があるのですが

雪の大内宿は初めてでした音符

 

今年はコロナウィルスのせいで息子のスキーキャンプは中止になってしまい

雪と触れ合う機会がありませんでしたえーん

大内宿に向かう途中、雪が多くあり雪壁になっていました

お借りしていた車がワンボックスで背が高かったのでこんな感じの触れ合いが

車に乗ったまま触れ合えましたOK

 

 

大内宿は前と変わらず元気な町並みでしたよキラキラ

 

 

わんちゃん達も一緒に行きましたニヤリ

 

 

彼女たちにとってはいい経験になったことでしょう照れ

 

 

フレブルは足が短い

なので地面と体が近いタラー

お天気良かったので雪が解ける

なので跳ねた土が歩くたびに体に付くタラー

車に乗せる前のお世話が大変でした笑い泣き

 

 

わんちゃん達もとっても楽しそうでしたウインク

 

 

 

今日も頑張って行きましょう!!

ではまたバイバイ