エクシブ那須白河 ドギーヴィラ 3 | Hiromichi Nakajima

Hiromichi Nakajima

(株)エヌ・オー・ティー 中島社長が
何気ない日常を切り取って綴る日記

こんにちは晴れ

今日から春本番って感じのお天気ですねウインク

いや初夏かな!?爆  笑

 

 

さて、

今日の旅ブログはドッグランですパグ

わんちゃん達と一緒に泊まれることはもちろんですが

 

リードなしで思いっきり走らせてあげたい!

 

そんな思いで広々ドッグランに行くことが旅の最大の目的でしたウインク

 

都内や都内近郊のドッグランはいつ行っても利用者が多く

そうすると色んなリスクも多くなかなか行けませんアセアセ

その点エクシブ那須白河ドッグランは貸し切りでしたルンルン

 

 

お写真カメラ

 

お部屋から歩いて行きます音符

 

 

ふたりともいや~もうほんと嬉しそうに走り回っていました爆  笑

一緒に走って遊ぶのは息子が担当してくれましたニヤリ

 

 

いっぱい遊んだ後はちびっこケーブルカーで帰りますグリーンハーツ

 

広々安心快適ドッグランですルンルン

 

 

お部屋に帰る前に綺麗にしなくっちゃあしあと

はい、ちゃんとホテルで用意してくれていますキラキラ

 

足拭きタオルも石鹸も全部揃っていて大助かりですラブ

全てが綺麗で清潔です拍手

 

 

エクシブ那須白河、もう家族そろって大ファンになりましたOK

わんちゃんと一緒に旅行なら最高のホテルです100点

 

 

 

今日も頑張って行きましょう!!

ではまたバイバイ