どんだけ~ | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

東京ドームの28日のチケット が来ました~
まだかまだかと3回もポストを覗きに行って、3回目の正直ってことでmerumeru 届いてました。。。
さっそく中を開けて席を確認!!!



なんだか見覚え有る数字・・・・



30ゲート。。。。


暫くしてピンときたビックリ
これってバルコニーだ。。。。。
これで3回連続バルコニーに座ってますえへ
どんだけバルコニー好きなんだジーッ
アリーナ当たる確率より難しそうだけど・・・(笑)


バルコニー楽しんで来ます嬉