おじゃマップ。。。 | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

 この前行った名古屋でのプロポーズ大作戦の模様が流れましたね~
結構ライブの様子も流れて嬉しかったです。
ライブ中にもかかわらず朝からのロケ大変だったよねタタ

デート最中の風船を取る所(最近ではないよね・・・)
おじいさんをおぶってタクシーに乗せる所(じいさん重そうだったし)
財布・ブレスレットを買う所(安くなり過ぎ・・笑)
モーモー焼肉屋(こんなところありえないし~)

ライブ会場・・・・
凄くいい席だったね~
これって番組からのプレゼントだったのかなぁ。。。
時間が経つにつれて顔がこわばって行く彼氏!
となりライブを楽しむ彼女と対照的でしたうひっ

花道の下が見れたのが嬉しかったです。。。
番組とは全然違う事かんがえっちゃたよ~
兄貴が登場するシーンでオヤジふんする中居君が出てくるんだけど・・・
移動はあのトロッコでしてるんだなと考えたりしてしまいましたキャー

ライブ後、メンバーがお祝いに来る所・・・
中居さんこなだろうなぁ~って思ってたらやっぱりだった汗

2人にはとっても記念になっただろうね~
どうせなら結婚式にもおじゃまっぷしちゃえばいいんじゃない???
ってちょっと思ったりもしましたえへ


30日のチケットも座席が解りました~
いつもの41ゲート・・端っこでした(笑)