名古屋ご飯 | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

 行きは新幹線でお弁当を食べたのでついて軽くティータイムしてライブへkanon2

夜はホテル近くのココへ行って来ました~㊦㊦( ̄^ ̄
 
 
やっぱり名古屋へ来たら手羽先食べないとね~
お腹ペコペコだったこともあり、がっついてしまいました。
味付けが丁度で、何本でも食べられるよこれ!
お店が0:15までだったので0時位にはお店をでてホテルへためいき 

次の日はあつた蓬莱軒!
ココも外せないよね~
 
ひつまぶし!
福岡に次いでまたしてもうなぎ(笑)
これも旨かったわ~(´∀`)つ■ 

本当は名古屋城も行く予定だったのに時間が無くなったのでそのまま名古屋へ向かって帰って来ました~
次の美味しいご飯は札幌だねビックリ