名古屋 | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

また遅くなったけど・・・
名古屋ライブ14日行って来ました~
レポはないです!

グッズ買い終わっていきなり雨が強く降って来たけど、濡れることなくイオンへ避難できたので良かったです。。。
 
 
 
この日の席はバクステ近くのスタンド!
向かって右側にステージ先端も近くって見やすかったですうひっ
今年のライブは3回目ですが、なんども見ても楽しめるわ~
日替わり曲は「君と僕の6か月」で懐かしくって聞きたい曲の1つだったのでとてもうれしかったですハート

この日はおじゃまっぷの収録が入っててカツケンになった慎吾が「ザキヤマが来る~」って言った後、本人登場で会場から大声援が・・・・きゃー
本当にびっくりしたわ~
この様子は次回のおじゃまっぷで放送なようなので語りません!
放送楽しみです。。。

14日は関西に住んでるお友達が凄い席だと聞いて双眼鏡で確認したら本当にすごい席で・・・・それだけで、自分もドキドキしてたえへ
いつか私も座れたらいいなぁ~

次は東京ドームです。。。
遠征費も宿泊費もかからないので5日間行ってきます~
体力持つか心配ですが・・・汗
ライブ期間はきっと大丈夫なんだろうけど、終わってからの疲労が半端ないとは思うけど頑張って来ますチカラコブ