いろいろ~ | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

 昨日の代表戦・・・サッカーボール

前田のゴールで勝利です!
岡崎からのクロスにドンぴしゃの前田のヘッドためいき
ファンにはたまらないゴールでしたね~
香川の代わりに入った清武も良かったんじゃないかと思います。
っていうか、清武の方がいいんじゃないって個人的には思ってしまったりして・・・・・・・・

今日のスポーツ新聞の1面は前田と岡崎の2ショットが多かったですね~
待ち受けにしたいくらいのいい顔してましたうひっ

次の試合も前田のゴール期待してます。。。




今日からナゴヤドームライブですね~
私は14日に行って来ますハート
日替わり曲はなんでしょうか?
これも毎回の楽しみですね。。。

そして、待ってた味スタの当落確認も始まりました~
ライブ中ってこともあったのか、電話もすぐにつながり無事希望日ゲットです。。。
お友達も取れたので味スタも2日間行けることになりました~ハート ハート ハート
当落が解ったら18日の東京ドームのチケットが届くのが待ち遠しいですねうひっ