初黒星 | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

今シーズン初の黒星え・・・

よりによって静岡ダービーなんて・・・

悔しさ倍増です。。。。



雨の中の試合・・・サッカーボール

森下さんどうしてスタメン入れ替えたのさ!!!

終わってしまったら藤田・宮崎ココは変える必要がなかったんじゃないって思ってしまいます・・・。

脩斗がスタメンで、大丈夫なのか?って思ってたけどやっぱりココが穴でした・・・354354



前半は悪くはなかったですけど・・・

後半は押し込まれる一方で、同点にされたあたりから雲行きが怪しくなってしまったんだよねガーン

しかし、シュートが少ないよ!!!

もっとシュート打たないと・・・

途中までは運べるけど、最後のシュートまでがまだまだ行かないよね。。



ずーっと負けなしって訳にはいかないと思うけど・・・

連敗だけはしないようにして、次へ向けてほしいです。

順位も暫定7位になってしまいました。

これが今の実力なのかもしんないです。

ただ言えることは試合は続くし・・・

もう1度気持ちを引き締めて前に向かってほしいです!

康裕の意地の1点・・・それは嬉しかったですキャー



山﨑・ゾノの復帰が待ち遠しいです。。。




ペタしてね