あぁ・・・ | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

いろいろ番組見逃した・・・・

録画も忘れてた。。。


バカバカバカ・・・354354



昨日内視鏡の検査の為前日から食事制限してて、金曜日はお仕事だったんだど・・・

夕方から頭痛がしてきて夜にはかなりひどくって、仕事から帰って来て寝てしまって、2回ほど下剤飲むのに起きたりはしてたんだけど、Aスタジオ有ったの忘れてて、見ることも録画も忘れてた・・・あぁ~・・・

気が付いた時には時すでに遅し。。。

昨日は昨日でがんばりますの未公開があるったのに、スマステも寝ちゃってて忘れてたし・・


今日からのATARUこそ録画失敗しないようにもう予約しておきました。

やっぱり、前もって予約しておかないとね。。。

HDDの空きが少なくなってるし・・・

整理もしないとだめで汗



暇さえあれば寝ちゃっててダメダメです。。。

睡眠足りてないのかぁ~悲しみうさたん




ペタしてね