終わった~ | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

腸の内視鏡の検査とCT!
12時半からだったのに朝病院から電話が有り11時に来られないかと…
朝から下剤と格闘してたので大丈夫なので一時間早く行きました~汗

着いてお尻に穴のあいたズボンを履き、上も検査着に着替えてCTを先に撮り!
いざ内視鏡検査へ!
麻酔希望だったけど、看護婦さんに先生は上手だから麻酔無しでどうですかの事…泣
どうしようか悩んだ挙げ句途中からも麻酔できるのでとりあえず無しでする事に…
初めは違和感有って、少し痛い所も有ったが我慢出来ない痛さではなかった投げKISS
最後まで麻酔無しでやりました~
なので腸の映像も見れ、終わった後も直ぐ帰れましたアゲアゲ
腸もどうやら問題無さそうです!
後CTの検査結果聞いたら腎臓内外へダッシュ


お腹ははってるけど、思ってたより楽に終わりましたきゃー

Android携帯からの投稿