懐かしかった~ | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

心スマスマSP!心

昔のコント楽しかったわ~うひっ

マコちゃん可愛かったし。。。

最近はコントなくなったので、コントやってほしいですビックリ


歌のコーナーには沢山のゲストが来てたね~

マイケルの登場に驚くスマ達・・・

「Takai」って間違えてる所も何度見ても笑えるし!


最後の歌とダンスハート

格好よかったわ~

須藤元気さんこんなこともできるんだとびっくりしたけど・・・・


昭和時代・・・

中山さん大人気だったね~きゃー



心カミスン心

今日が最終回でした・・・

静かなトーンでゲストと絡む中居君が好きだったのに、終わってしまうのは残念です・・・

ですが、火曜日21時から始まる新番組を楽しみにしてます!

後輩君のキスマイとの絡みは見ていて楽しいね~

スマと一緒に出ることが多いキスマイ!

結構すきかも~(笑)

ドラマの番宣もちらりとありました。。。

日曜21時早く始まって欲しいです~嬉




体調は・・・やっと良くなりました。

ご飯も食べられるようになったし!

ですが・・・・・首の痛みが出てきてしまって、肩も首もガチガチですがっかり

明日もマッサージです~

PCもほどほどにしないとね・・・

でも、ライフが気になるあぁ~・・・


ペタしてね