うひょひょ~い! | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

久しぶりにみる順位!!!


3位


ですよ~奥さんキャー


昨日のガンバ戦サッカーボールで勝てたので・・・

只今リーグ3位。。。

まだまだ始まったばかりですけどね~

それでも嬉しいですハート

ここ何年かは開幕負けで始まってたから・・・


雨に試合に弱いジュビロ!

それでも昨日は、頑張ってました。

前田が能活さんのユニを持ってる姿がとても嬉しくってうひっ

シュート3本で得点2ってかなり効率良かったですね。

康裕のシュートは良かったわ~

今年のジュビロは後半なっても体力が落ちなくなりましたね!

昨日は球際へのチェックも出来てたと思うし。。。

細かいミスはあるものの、もっともっとシュートが打てるようになると、まだまだ良くなる気がします。



前田のジンクス・・・・

これってどうなんでしょ???

かなり話題になってますけど。。。

 


次節は柏戦サッカーボール

去年は柏とは対戦成績良かったよね~

次も勝って連勝してほしいですねためいき

生で見たいなぁ~って思ってはいるけど・・・・

体調がまだ完全ではないので悩み中ですう~ん



ペタしてね