中居君三昧~ | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

今日は大年表から怪しい図書館まであって、中居君沢山だったよ~うひっ

でも、途中年表は寝ちゃってたけど・・・汗

図書館は未公開映像の放送で、かなり楽しかったですハート

ジャニーズの後輩が出るといろいろな話が聞けるの面白いです。


昨日も思ったけど・・・

中居君鼻声になってますね~

ドラマの撮影とかもあるし、忙しいのかも。。。



「さかさまの空」の発売CDも決まりましたね~

セブンネット限定、初回限定盤(DVD付)、通常版と3種類あるみたいで全部欲しいなと思っていますが、とりあえずセブンネットだけは予約しておきました。。。

ネットで買うか、ショップで買うか考え中です~


雑誌も沢山露出が増えてるみたいで、確認に忙しいですが・・・

気に入ったのだけ買おうと思ってますえへ

嬉しい悩みだわ~




今日やっと唐辛子クエスト終了しました~


smile every day ~毎日笑顔で~ 

ぺロのクエストの事考えてなくって村人終わったあとトウモロコシ植えてしまってちょっと始めるの遅れたけど・・・

今回タイミングよくハッピータイムが使えたので、無事ゲットですハート

オットマンも2つ目も貰えたしね!

次のクエストはなんなんでしょ???

そこを気にしつつあと少しでトウモロコシのテーブルもらえるのでこっちをやりたいと思います。


ペタしてね