ありがとうございます。。。 | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。


お部屋に行ったらオムライスがおいてありました~
誰なんでしょ???
ありがとうございますきゃー

盗み食いされる前に急いで食べちゃいました~

smile every day ~毎日笑顔で~ 
立食いです(笑)



smile every day ~毎日笑顔で~ 
ルッコラの村人クエスト!
やっと終わりました~
ちび雪だるまも無事ゲットですハート
暫くはのんびりできるかなぁ・・・


最近眠くって眠くって・・・眠い
TV見てても知らない間に寝ちゃってます。。。
スマさん達は上海へ行ってたようですね~
それぞれの色の衣装を来てたんですが、中居君がピインクじゃないってのがなんか違和感ありました汗



ペタしてね 良かったら読者登録してね