最近・・・ | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

サッカーの事書いてないや・・・汗

今シーズン程選手の移籍が凄かった年はないのではって位移籍しゃちゃったね↓↓

そろそろ選手の移籍は終わるかなぁ・・


後は駒野・前田だけですかねぇ~

ジュビロの黄金時代を戦ってきた選手はほとんどいなくなったんだよね。。。

それも寂しいです・・・涙


今まで、

福ちゃん⇒前田

と応援してきたけど。。。

前田が移籍しちゃったら今シーズンはどうしよう???

だれのユニにしようかなぁ~って思ってたりしてます。

ナンバー無いの買おうかなぁ・・・

素材がピチっとしたのだから、今までの前田ユニ着ようかなって思ったりもしてます。。

もう少し考えよう・・・・・



選手が変わってもやっぱりジュビロが好きなので、今年も応援して来たいと思ってます。。。

開幕が待ち遠しいです~嬉

どのくらい試合観に行けるかなぁ・・・

去年よりは行きたいけど、今年は夏にライブあるからなぁ~

とりあえず関東近辺での試合はなるべく全部行きたいです!



ずーっと悩んでた仕事の事!

昨日、社員についに話が出来ました~

3月の更新で次の更新をしないってことを話したんです。。。

かなり驚かれたけど・・・

何度も【確定ですか?】って聞かれたけど、確定してないと話しないよね普通!

今の体制のとことか・・・

辞めるとなるとすっきりしたのかなんでも言えるんだよねこれが。。。

だた、4月5月が忙しいんでそれまでは居て貰いたいと!

その後有給を使って終わりってことで話が付きました。。。

気持ちが変わったらいつでも言ってくださいって言われたけど・・・

必要とされるのは凄くありがたいことだけど、根源が取れないかぎり無理かとひよざえもん がーん

ただ、休みが自由に取れるって事だけは良いんだよね~


ライブ始まるし・・・

とりあえずそれまで頑張るしかない。。


ペタしてね 良かったら読者登録してね