スマスマSP | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

豪華俳優さんとのトーク!面白かったよキャー

もっと聞きたかったし。。。


吾郎さんの面白さが全開で(笑)

ついには師匠に・・・ププッ・・・

本当に最近の吾郎さんは面白い!!!

仲さんのさばさばっぷりも凄かったわ。。。



ビストロ・・・ナイフ&フォーク

爆笑問題と社長さん。。。

社長さんは昔お笑い芸人だったんですね~

知らなかった汗



歌・・・マイク

斉藤和義さん。。。

この人の歌結構好きです~

やさしくなりたい!も名曲だわ好

中居さんの事をショーケンだなんて・・・

ソロのパート想像しながら作ったなんてすごいです!!!

出だしは中居さんで良いですよ。。。

何度も歌ってる内に中居君上手になって来てるし嬉



来週の俳優さんとの未公開映像も楽しみです~

他の俳優さんとのお話も聞きたいわ。。。


火曜が定休の私は明日までお休みです~

連休後は本当に仕事行きたくないしうっ・・・

明日1日ゆっくりするか・・・


ペタしてね 良かったら読者登録してね