電気屋徘徊・・・・ | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

昨日、「TV」が壊れたので今日は電気屋さんを徘徊してました~

今朝淡い期待をしてTVの電源を入れてみたんですが、やっぱり緑色しょぼん

ありがたい事に、家の近所には大型電気屋さんが何件もあり競合しているので値段も結構お得な感じになってますにひひ

TVもいろいろ有って上を見ればきりが無いですよね。。。

どの変のランクを買うかですよ~

シャープにするか東芝にするか悩み中あせる

後は外側に形で決めようかな・・・・安易(笑)


ついでにPCもチラ見・・・

次から次へと良いのが出るのでどれがいいのやら???

こっちも悩みます。。。。


関係ないけど携帯まで見て来ちゃったし(笑)

年末メドに機種変しちゃおうかな~なんて思ってたりもします。。。

スマートフォンも良いよねにひひ


あれもこれも欲しくなって、それには先立つ物がなくって・・・・

年末ジャンボでも買っちゃうか!!!!



あなたへの思い↓↓↓

メッセージ宜しくお願いします。。。。