ひょええ… | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

台風台風の中サッカー観に行って帰って来てリビング入ったらテレビの画面が…

緑色一色ショック!ショック!ショック!


出かける前迄は、多少は色悪かったけど、とりあえず緑色一色ではなかったのにダウンダウンダウン

まあね~
ここ1週間位、仕事から帰ってテレビ付けたら、バチバチキラキラキラキラ言ってから画像出てたけどガーン
昨日はそのバチバチキラキラキラキラがいつもより多くて、その後いつもより画面の色が綺麗になってて、旦那と壊れる前の最後のあがきじゃない?って言ってたら…


次の日本当に壊れたしょぼんしょぼんしょぼん
明日は画面映らなかったりしてガーン

とりあえず、旦那の会社の倉庫に1つ新品あるらしく明日それ持って帰って来てくれるみたいですニコニコ
テレビっ子の私にはテレビ無いとダメだからね(笑)
ちょっとしたら大画面テレビ買うぞ長音記号1ニコニコ




話は変わるけど…
サッカーは引き分けでしたしょぼん
一応屋根付いてる席で観たけど、風が強くって雨も吹き込んで来て、かなり寒かったですショック!
今日は負けなくて良かったです。
決戦は、11月3日のナビスコだわ~
この日は天気予報では雨は大丈夫そうだから、弾けて来ちゃいますニコニコニコニコニコニコ
明日は台風一過でお天気良さそうだから、洗濯三昧ですあせるあせるあせる
台風は風は少し強かったけど、大したことなかったですねDASH!

明日、暑そうだわ~