信じられない!!!! | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

旦那が仕事から帰って来たんだけど・・・・

手ぶらで帰って来やがった叫び


「TVは?」

って聞いたら、

「今日持って来るって言ったけ??」

ってあっさり言いのけた。。。


自分が昨日明日もって来るって言っておいて・・・・・



キィィーーーーーむかっむかっむかっ



怒り心頭です!!!!

お前の明日はいつ来るんだよパンチ!

まったく使えない奴。。。。


明日、夜試写会なので帰って来るまでに新しいの設定しておいてって言ってやりましたよ!!!!

これでやってなかったら、罰ゲームやなDASH!

1回は渋々許したけれど、2回目は無いのだビックリマーク



あなたへの思い↓↓↓

メッセージ宜しくお願いします。。。。