お顔のお手入れ | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

今日は友達の所にお顔のお手入れに行って来ましたニコニコ
暑かったり、寒かったりで、お肌もついて行けなくなってて、乾燥して痒くなってたりしたから、潤いを与えて貰いましたにひひ


毛穴も目立たなくなったし、顔も白くなりました得意げ


最近ちょっとサボりがちだったから、肌診断結果が出るのが怖いけどショック!ショック!ショック!
寒くなって来たら、ますます乾燥するからきちんとやらないとね~
お顔だけじゃなく、体がカサカサして来るからお風呂上がりはクリーム付けないとダメだわしょぼんしょぼんしょぼん
踵のひび割れもね!