やったよ~ | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

ナビスコサッカー 川崎戦!

3 - 1

で勝利キラキラキラキラキラキラ


決勝進出ですアップアップアップ
11月3日は国立だ長音記号1

勿論、行きますよ~
優勝しか無いよね!!!


昨日は、現地で大興奮DASH!DASH!DASH!
ヤンツーの交代昨日は当たったね~
山崎が2点目決めた後はもうもう感動でした

遼ちゃんも、駒野も、能活も、パクチュホも居ないのに勝てたのは本当に本当に嬉しい事です。
やれば出来るじゃん!

サポも2点目入った後から今まで以上に声出てたし、気持ちが伝わって来て感動したよしょぼん


久しぶりに気持ち良く帰ってこれた試合でした
電車乗り過ごしちゃったけど(笑)