特番続きで | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

毎日の様に中居君がテレビに出てくるので嬉しいですニコニコニコニコニコニコ

めちゃイケも勿論見ました~
ライブ前にあんなことが有ったんですねニコニコ
岡村と一緒に踊ってた5Rも見れたし!
めちゃイケ、メンバーなっちゃいなよなんて密か思ったりしてましべーっだ!

毎週見てるからって言って、手を振ってライブに向かう姿にもドキドキしたりして見ましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

日テレの方でも、鶴瓶さんと2人でクイズを出すのにVTR出てたりでニコニコ
特番あると忙しいねショック!



しかし、中居君の指クイクイはなんどみても素敵ですキラキラキラキラキラキラ