代表戦 | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

昨日は仕事が終わってからパソコンに行ってたから代表戦は途中から観戦になりましたガーン

なので岡崎が得点したのは、ニュースで観ましたニコニコ

監督が変わってから初めての試合だったので、どんな感じか楽しみにしていたにひひ
今までの代表戦は途中から飽きてしまう事が多かったけど昨日の試合は見ていても楽しかったですニコニコ
代表戦を飽きる事無く見られたのは久しぶりだったよ(笑)


後半途中から前田が出てきた時はテンションあがりましたアップアップアップ
ここでアピールしておけばだいぶ定着もあるしね~
ボール持ったらシュートも積極的に狙ってたし、前田の意気込みが感じられましたDASH!
1対1の場面は決めて欲しかったよ長音記号1しょぼん本人が1番悔しかったかも知んないけど…

ゴールは決められなかったけど、前田らしさは随所にでてて良かったですグッド!
次の韓国戦でも出られる事を願ってますニコニコ


しかし、長友は小さいのにアルゼンチンの選手に負けてなかったし、体力あるし凄いです~


アルゼンチンは負けたけど、メッシは凄いです!!パスとか際どい所にピンポイントで出すもんねDASH!




次の韓国戦が楽しみです~
こっちは始めからしっかりみるじょ~(笑)





明日は、ナビスコサッカー
等々力行って来ます走る人
絶対に負けられないからねビックリマークビックリマークビックリマーク
捻挫と転ばないように気を付けて行って来ます得意げ