草生活 | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

かなり楽しめたニコニコニコニコニコニコ

始めから笑いっぱなしでした。
つよぽんの人柄が出てたね~

アルパカのモモちゃん可愛いしラブラブ!
おとなしかったよね!
庭があったら飼ってみたいって思ったし(笑)
家の草食動物はモモちゃんの10分の1なのに、以外にやんちゃで所構わず、ガジガジしてますガーン


草鍋、草ッケ、草汁、草サラダなどなど…
名前が笑えたにひひ


岡本信人さんは、草に詳しいよねニコニコ
普段から食べてるんだね~

強烈だったのが、周さん!
だいぶ年取ったなあ~って感じましたショック!
入れ歯だったのか、滑舌わるかったよねあせるあせるあせる
中華の料理人なのに、洋食や和食を作った辺りもびっくりw(°O°)w
最後までつよぽんにダメだしされてたね(笑)

ドームで食べた草料理はおいしそうでしたねプンプン
草ラーメン食べてみたいニコニコ


ライブの舞台裏の様子はかなりレア映像で嬉しかったですラブラブ

なんといっても、

ファイブ リスペクトアップアップアップ

メンバーみんなのが見られたので大興奮でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
また、ライブ行きたい病が出てきちゃたよ音符



つよぽん、草生活お疲れ様でした得意げ




今日は、仕事して、病院行って忙しいかったよあせるあせるあせる
腰もすってんコロリンから10日位たったので、今日からリハビリ再開ですDASH!
注射は今日はしないで1ヶ月後また診察ですDASH!
なんだかんだで注射初めてから半年位立つもんなああせるあせるあせる
少しは良くなってる?座って痛いのはまだ有るけどね。