十三人の刺客 | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

昨日観てきました~

始まってすぐから吾郎ちゃんの極悪非道な悪人ぶりにビックリしてしまう位に役が凄かったですえっ


ネタバレちょっと有るかも???

内容は・・・・・詳しくは書きませんが。。。


バッサ、バッサと人を斬って行くのが物凄かったわ~


吾郎ちゃんはお殿様の役なんだけど、どうしても殿リーマンを思い出しちゃった(笑)

物語は笑えるものではないんだけど!

憎らしい位に悪人ぶりが良かったです。。。。

今までに見た事のない吾郎ちゃんでしたあせる


今日の月9の流れ星でも、悪人なお兄さん役で・・・・

これも今までとは違った役で新鮮です。。。

悪人吾郎ちゃん嫌いじゃないかもべーっだ!