孫達の夏休み | 日々これよきひ

日々これよきひ

アラカンばーばの日々の出来事を綴ります。
ときどき愚痴、ときどき幸せ
毎日いろんなことが起きます。
どうぞよろしくお願いします。


久しぶりに
長女の子供 孫くんが遊びに来ました♪
↓この一枚
とっても自分としては
気に入っているんです♪
タワーを押さえているのは
次女の娘
孫ちゃん

下で
タワーを支えているのは
長女の息子孫くん

いとこ同士
仲良しさんて遊んでいました



 我が家に遊びに来ても

特別なイベントがあるわけでも
特別な玩具があるわけでもないのですが

まだ
遊びに来たい!って言ってくれるのは
嬉しい事です

4年生にしてはまだまだ幼い孫くん
この夏休み
お姉さんである孫娘は受験の夏なので
家族旅行などもお預け
ちょっと気を使う夏休み🌻

時間だけはたっぷりある
密かに「暇男 ひまお」と呼んでいます。
ひまおもこの日は
お兄さんしてくれて
2歳の子相手になかなか上手に
遊んでくれました♪


🍙

最後まで読んで頂きありがとう😊