TVで紹介していたところへ行ってみた | 日々これよきひ

日々これよきひ

アラカンばーばの日々の出来事を綴ります。
ときどき愚痴、ときどき幸せ
毎日いろんなことが起きます。
どうぞよろしくお願いします。

ニコニコ
おはようございます

昨日からの地震のニュースに
心穏やかにはいかず
内海トラフなんて言葉に
ますます不安
なってしまいます。

備えあれば…で
準備しておくのは大事ですね。

このお休み
帰省されたり
旅行に行かれたらする方も多いと思います
どうかお気をつけて

ヒマワリ

少し前の事ですが

「浅草地下商店街」
日本最古の商店街と言う事で
紹介されていたので
それならば行かなくちゃ!
出かけてみました。🌟

銀座線直結の場所で
地上に出る階段のすぐ横
地下に
降りる階段を降りると

その商店街があります


レトロ感満載です。
天井の配管…
各お店の造り
そして
そこに集う方々



シャターが降りている店も多いのですが
オープンしている
店は活気溢れていました


ひときわ気になっていた店が

不思議な機械を使って

マッサージ⁉️する

看板には「気」と描いてあります。

😅


ちょい怖くて体験は

しませんでしたが

なかなか面白い




天才焼きそばのお店は

最近オープンした様です


ワンカップのお酒を壁一面に

ディスプレイされた場所など


ディープで個性的な商店街でした。


ナイフとフォーク