一生モノ | 日々これよきひ

日々これよきひ

アラカンばーばの日々の出来事を綴ります。
ときどき愚痴、ときどき幸せ
毎日いろんなことが起きます。
どうぞよろしくお願いします。






​マーサスピンチェア


一目惚れした
椅子です。🤭


5月はわたしの誕生日でした。


ショールームへ出かけて
いろんなお話しを聞いて
やっぱりこれだ!と決心

やや強引な形ですが…
主人からのプレゼントと
致しました。(苦笑)

ファブリック選びもかなり悩やみました。

結果
我が家の黒い丸テーブルとの相性もいい感じ^_^

約ひと月待って

ようやく
到着しました♪

🌿


これからの長いか?短いか?予測出来ないけれど
残りの人生
この椅子に座って朝日を眺めて
食事をして、お茶飲んでTVを見て
本を読んで、好きな事をして…。

大切な時間を共に過ごしていくでしょう。



🌟🌟

大切な一生モノに出会えて
感謝です。


ニコニコ

ではまた。