日常に戻る | 日々これよきひ

日々これよきひ

アラカンばーばの日々の出来事を綴ります。
ときどき愚痴、ときどき幸せ
毎日いろんなことが起きます。
どうぞよろしくお願いします。

クローバークローバー

家事に追われるひと月が
終わりました。

考えてみると
仕事を終えてダッシュ💨で
帰宅するなんて
もうずいぶん昔の事でした。

食事の支度も
「これならちびちゃん食べてくれるかな?」と
考えながら作るのも久しぶり

食べたいものを適当に食べていましたから
これまた久しぶりに
栄養なんて事を
考えながら作っていた様です。




食べるってとても大切ですね。


食卓を家族で囲むことの大切さと

幸せを感じたひと月でした。


🌿🌿


さて。


日常に戻って

まずは読みかけの本と

たまったドラマを見ようかな。



今日も一日佳き日になりますようように。


読んで頂きありがとう😊