ひとりランチは星野スパゲッティ | 日々これよきひ

日々これよきひ

アラカンばーばの日々の出来事を綴ります。
ときどき愚痴、ときどき幸せ
毎日いろんなことが起きます。
どうぞよろしくお願いします。

🌿🌿🥀🌿


おはようございます😃


休みの日のランチはお一人様がちょっと嬉しい



自分のペースで歩いたら

お腹に聞いてみる


あの孤独のグルメを真似して「私は何を食べたい?」


今日の気分はスパゲッティ🍝でした😆


星野スパゲッティ

初めていただきました〜


半熟卵をフォークでつぶして

麺にまぜまぜ〜うーん🧐いい感じ❣️


ナスにベーコンにトマトに玉ねぎ

なかなかおしゅうございます。🤗


このお店

駅並びの2階にあります

案内された席はお一人様仕様の窓際で

駅へ向かうあの人この人ウォッチング


🌿🌿


食後はKindleで少し読書


今読んでいるのは

町田そのこさんの「うつくしが丘の不幸の家」

まだ読み始めだけどなかなか面白い


老眼が進んで活字離れしてましたがKindleの

おかげで楽しめるのはありがたいなぁと思います。


🌿🌿🌿


ではまた🤗