乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今日は朝から大雨

それも関東では今年一番の大雨だそうで

立ち上がる

そんな日の16時過ぎ無事に

4人目の孫くんが

この世に産声をあげてくれました。


「雨男」という立派な名前がつきましたね。


 母子共に大丈夫だと聞いて

本当に安堵しました。


娘もよく頑張りました

そして

お姉ちゃんになった彼女もまた

ジージとお留守番頑張りました

 

ぐすん

 

入院するに前にbabaシッターは娘宅に行き

しばらく彼女と遊んで過ごしました。

玄関先で大きなスーツケースを

持って出かけて行く様子を

見送りましたが

なんとも言えない悲しい表情

彼女なりに一生懸命に我慢している様子です

「遊ぼう、遊ぼう」と気分を変えるように声をかけて

おもちゃをいっぱい広げて遊びます。

 

お昼寝の時間になり

「本読んで〜」のリクエストに「はらぺこ青虫」

を一冊読むと少しうとうとしながら


「ママ。ママ」を呼びながら...

眠ってくれました。


 

 

 


みんながそれぞれ

お互いを思いやる事で

新しい家族が誕生したと思います

そして

改めて感謝します。



スター立ち上がるスター


ありがとうございました。