カウントダウン。 | 日々これよきひ

日々これよきひ

アラカンばーばの日々の出来事を綴ります。
ときどき愚痴、ときどき幸せ
毎日いろんなことが起きます。
どうぞよろしくお願いします。

ピンク薔薇赤薔薇

 

最近のお天気

週末になると晴れ、そして気温高く

気持ちも前向きになりますねぇ

とても嬉しいことです。

 

起床が早い私






 

空模様を見ながら洗濯物の選別をして大物を洗ったり布団を干したり

今朝はもうすぐ会えるベビー立ち上がるのお布団干しました。

お日様〜頼みますよ〜〜

ふかふかにしてやってくださいましぃ音譜

 






適当に家事を済ませた後はとある場所にお参りに

行った来ました。

孫たちを授かるたびにお願いしてきた「鬼子母神」

 

まだお参りの人達も少なく境内もしんとしています。

こんな雰囲気がとても好きです。

長々と願いばかりで勝手な奴だなぁと思われるかな?!ちょっと不満

 

無事に生まれましたらまたお礼参りさせていただきますと

心でお伝えして帰宅です。

 

 

赤薔薇ピンク薔薇

 

ではまた