【オーダーが止まらない♡】レジン作家になれて、販売する夢を叶えられました! | 【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知市】"自分らしく生きる"大人女性の心のよりどころになるプライベートレジン教室❁不器用さんも大歓迎です♡

こんにちは照れ

高知市で自宅レジン教室を主催している

伊藤 のぞみです音譜


コースレッスンを初級から上級まで

全ての過程を卒業されて


卒業生限定の復習レッスンに

来てくださっているR様♡


レジン作家として活動名を決めて

アクセサリー台紙を作ってからの

活躍がすごいんです!


・オンライン販売を始める

・オーダーが止まらない


などなど…

嬉しい報告がたくさん

私のもとに届くんです♡


作家の名前は

Fairy tears


R様の大好きな"妖精"を入れたくて

との思いからこちらの名前になりましたニコニコ


カスミソウが大好きで、

優しく繊細なデザインを得意とするR様



センスや技術がどんどん洗礼されていってます♡
"ハートが大好きなんです!"

そんなR様の"好き"がたくさん作品に
詰まっています♪



こちらは"ハートのバリエーションを増やしたくて"
との思いから練習を進めている

チョコシリーズ🍫
これからの進化が楽しみです!



レジンの作品を販売したいんです。

そのために技術や応用力をもっと身につけたいので、レジンを基礎から学びたいです!!


そんな熱い思いを胸に

2年前に私の教室に来てくださいました。


そして、疑問やわからないことは

すぐにメッセージにて聞いてくれます


レジンの作品を販売したい


R様の目標が1つ叶いました♡

これからも一緒にさらに飛躍をしましょうね♪


夢を叶えるレジン教室

詳細はこちらから↓↓