大人気♡レジンの資格が取れて自宅でお教室の夢を叶えるレジンレッスン | 【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知市】"自分らしく生きる"大人女性の心のよりどころになるプライベートレジン教室❁不器用さんも大歓迎です♡

こんにちは照れ

高知市で自宅レジン教室を主催している
伊藤 のぞみです音譜


私が自宅レジン教室を始めたいと考え始めた頃
一番最初に取った資格があります。

それがこちら、
フラワーレジンクチュール



1液、2液、ソフトレジン全てが学べて
ディプロマを取得できるので

作品の販売を始めたり自宅などで
お仕事としてレジンレッスンを

開催することが出来るんですニコニコ
キットにはたくさんの材料や道具を
送ってもらえるので

レジンを始めたばかりの方でも
無理なく作品を作る事ができます♡


私が資格を取った理由として、

・レジンの幅を広げたい

・お仕事として自宅の教室に取り入れたい

・お仕事としての可能性を広げたい


このような思いがありました。

自分の力で好きな仕事が出来る可能性が

広がった今だからこそ


自分の好きなことを仕事にしたい…


そう思っていた当時の私は

すぐに愛媛でレジン教室を主催している

佐々木 みゆ先生に問い合わせをして


レッスンの申込みをしたのです♪




そして、

当時の私の思いが叶って

自宅レジン教室にてたくさんの生徒様を

お迎えすることが出来て


資格レッスンフラワーレジンクチュールの

開催も叶えることが出来ました♡


資格レッスンを受講するために

神戸から来て下さった生徒様も!



その時のご縁からH様とは
今年もお会いすることが出来て

一緒に今治旅行を楽しむことが出来ました♡


自宅レッスンを始めて

良かったと思ったことは



・人とのご縁が末永く繋がる

・人と人のご縁をつなぐお手伝いができる

・自宅での仕事が可能になった


この3点が大きいです。


自宅教室を通じて生徒様と生徒様の

ご縁が繋がったり


自分の時間を大切しながら

好きなことで収入を得ることが出来たら…


そんな私の願いが叶ったのです。


大好きな人たちと大好きなハンドメイドを
楽しむことが仕事に繋がるのです!



フラワーレジンクチュールを受講した方々は


・作品の販売がしたい

・レジン教室を開催してみたい


このような思いから受講してくださいました。

ハンドメイドを仕事にしたい方

レジン教室を開催したい方


フラワーレジンクチュールで

夢を一緒に叶えませんか♡


自宅レジン教室詳細はこちらから↓↓