【御礼】コースレッスンをお得に受講できる♡レッスンチケットご購入ありがとうございます! | 【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知市】"自分らしく生きる"大人女性の心のよりどころになるプライベートレジン教室❁不器用さんも大歓迎です♡

こんにちは照れ

高知市で自宅レジン教室を主催している
伊藤 のぞみです音譜

先日長期コースの上級コースまで
卒業された生徒様から


コースレッスンが全部終わっちゃいました…

資格レッスンも受講し終わったのですが、これからもレッスンに通いたいです!


と、

嬉しいお声を頂きまして。


もともと卒業したコースの内容は

復習したいですとのお声を頂いていたので

単発レッスンにて受講可能にしていたのですが


こちらは中級コースを卒業された生徒様が

復習レッスンにて制作した


・ピルケース

・指輪


ピルケースはお花の配置や色を変えて

指輪はデザインとレジンの着色方法を追加で

学んで頂きましたニコニコ



上級コースを卒業した生徒様から
全コースを終了してもまだまだ習いたいですとの
熱い思いを頂いたので、

この度上級コースを卒業された生徒様限定の
レッスンチケットをお作りしました♪

チケットでは初級〜上級で習った作品の中から
自由に組み合わせて5回10作品を作れる

お得なチケットレッスンです♡

さっそくチケットにて復習レッスンを
受講して頂きまして。

・うさぎ時計

・お花のマグネット


こちらを制作して下さいましたニコニコ

うさぎ時計はお花の色を変えて作ってみたいとの
思いから選んだとのことです。


お花のマグネットはハートの形で
作ってみたくてとの事でした♪


あと4回分の作りたい作品も
その場で即決して下さいました。

"これからの楽しみが増えました"
そう言って頂けて私も嬉しいです♡

チケットレッスンは上級コースまで卒業された
先着3名様限定で特別価格にて
チケットレッスンを受講して頂けます。

3名様限定価格
5回チケット 25000円

1回5000円で初級〜上級までのお好きな作品
5回10作品の復習レッスンが可能です♪

お得な価格にてチケットレッスンを
受講出来るのは残り2名様です!

復習レッスンは


・忘れてしまったのでもう一度作りたい

・デザインを変えて作りたい

・技術の復習がしたい


このような生徒様が来てくださっています。


レッスンの詳細はこちらからチェックして下さい↓↓