【挑戦】変わりたい!この気持ちからレジン教室申込みを決めました | 【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知市】"自分らしく生きる"大人女性の心のよりどころになるプライベートレジン教室❁不器用さんも大歓迎です♡

こんにちは照れ

高知市で自宅レジン教室を主催している
伊藤 のぞみです音譜


先日は1dayレッスンにて耳飾りを
お作りしていきました♪

1dayレッスンは1日体験できるレッスンです♡
内容は

耳飾り2点が作れるコース①


耳飾り1点プラス
ヘアゴム、ヘアピン、ストラップの中から
好きな2点が作れるコース②


2液レジンで作る花雑貨
コースター、ペン立て、箸置きの中から
好きな2点が作れるコース③


以上の1dayレッスンをご用意しております♪

今回はピアス2点の制作ニコニコ
"白のお花をメインに"

こちらの素敵なピアス2点を制作されました♡




ご感想



自分の作品の幅を広げてみたくてレジンに挑戦してみたのですが、自分で作るとレジンを硬化した時にツノが出来てしまって…

どうしても上手に作れなくて諦めていました。


レジンを基礎から学びたい!

県外のオンラインレッスンを受けるしかないのかしら…

そう思って探していたら、高知市で自宅レッスンをしているのを見つけたんです。


とても勇気がいったのですが、変わりたい!この思いから思い切って行動を起こしました。


たくさんのお花から選ぶのが楽しくて、完成したときはとても嬉しかったです!



今回来てくださったS様は

ご自身もハンドメイド作家として

活躍をされていまして。


この度レジンにも挑戦して

作品の幅を広げたい!


新しい事に挑戦するのは不安…

でも、

"変わりたい!"


この気持ちから行動を起こして

私のレッスンに思い切って申込みを

して下さったそうです♡


新しい事に挑戦するのは不安ですよね…
でも、
その中で変わりたいの気持ちから
1歩踏み出してくださりありがとうございます!

お話をしていて
S様のハンドメイドに対する熱い気持ちが
伝わってきて

初対面という緊張がなく
2人でついついお互いのハンドメイドの信念を
熱く語りあった3時間でしたニコニコ

これからもS様のご活躍を楽しみにしております
レッスンにお越し頂きありがとうございました♡


2月は自宅レッスン2周年記念で
2月中に予約を下さったリピーター様には
レッスン500円OFFクーポンをプレゼント🎁

2月中にコースレッスンの申込みを
してくださった生徒様には

レジン液&ハンディライトをプレゼント🎁




レジンを基礎から学ぶレッスン詳細はこちらから↓↓