【高いレジンの技術力が身につく】生徒さん「リボンアクセサリーを作れるようになりました♡」 | 【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知県 高知市】大人のためのレジン教室/初心者さん大歓迎♡

【高知市】"自分らしく生きる"大人女性の心のよりどころになるプライベートレジン教室❁不器用さんも大歓迎です♡

こんにちは照れ

高知市で自宅レジン教室を主催している
伊藤 のぞみです音譜


先日はコースレッスンを上級まで卒業された
R様から"もっとレッスンを受けたいです!"

と嬉しいお言葉を頂きまして
復習レッスンを開催していました♡

今回のレッスンでは、


・ハートのマグネット×2

・うさぎ時計


こちらを作りました♪


うさぎ時計はコースレッスンではピンクのお花を
中心に作ったので今回は紫で作りたいとの事で

押し花を選びながら制作を進めていきます♡


ハートのマグネットは

着色有りと着色無しの2種類を制作しましたニコニコ
そして完成した作品がこちら
(うさぎ時計は完成までもう少し時間がかかります)

クリアにレースフラワーを
たっぷりと使ったマグネットと

ラベンダーを封入してパール入りの紫カラーで
着色したかわいいマグネットが完成しました♡

バレンタインのイメージのマグネットですけ♪


コースレッスンを卒業して作品の販売も
スタートしたR様

"リボンのアクセサリーを作りました♡"
と、素敵な作品を自宅で作ってくれましたニコニコ

お花たっぷりのレジンで作ったリボンイヤリング
大振りなのですが、軽い仕上がりで
耳への負担が少ないよう作られていました♪


こちらはカスミソウたっぷりの
大振りリボンのポニーフック♡

白とピンクのカスミソウをたっぷりと詰め込んで
R様こだわりのポニーフックが完成しました♪


現在は委託販売やオーダーにて販売されているR様
ミンネでのオンライン販売に向けて
一緒に進めています♪

これからの活躍も楽しみにしています
次回のレッスンでも宜しくお願いします♡

コースレッスンでは

月1回を目処に生徒様のペースに合わせて

レッスンを受講して頂くことが出来ます。


2月は自宅レッスン2周年記念で
2月中に予約を下さったリピーター様には
レッスン500円OFFクーポンをプレゼント🎁

2月中にコースレッスンの申込みを
してくださった生徒様には

レジン液&ハンディライトをプレゼント🎁




"作りたいを形に"

マンツーマンレジン教室の詳細はこちらから↓↓