帰国しました | 自分を信じて〜マイペースに(^ ^)

自分を信じて〜マイペースに(^ ^)

パン作り&お菓子作り好きです・・・

お料理・・・勉強します・・・

好きなこといろいろ・・・です

昨年12月25日に日本を出発して約2週間のバンコク滞在を終え本日無事帰国しました‥飛行機
あっという間でした(^^;;
いつもなんですが2週間‥ちょうど慣れてきた頃帰るんですよね
今回主人の住まいが引っ越ししてたこともあり動きやすい場所ではあったんですがやはり最初は不安もありあまり動いて無かったんですよね

で後半慌てて動いた感じで(^^;;

あと3日くらいいたかったな~せめてべーっだ!

到着した
関空は雨‥そして寒い雨


暖かい❓暑いバンコクにほんの数時間前にはいたのがうそのようです

早朝着便だったのであっという間の夢の時間❓は終了です

前日まで暑い中歩いてたのが遠い昔のようです



日本との温度差20度ちょっとかな❓


なんか子供達も初の早朝便なのでぼーっとしてます

 


束の間の家族の時間でしたが一年間のみんなのご褒美❓になったかな❓


次はいつ会えるかわからないけど、またそれぞれ頑張っていかないとね。

受験生もあと一ヶ月で本番です

体調整えて頑張ってもらわないとね


今回最終日はなかなか中身の濃い時間でした


それはまた後ほどアップします


結局いろいろありガネーシャはいけなかったけどしょぼん




バンコクでお会い出来た皆様ありがとうございました

またお会いできるの楽しみにしております



そして今回お会い出来なかった皆様

また機会ありましたらまたお会いできたらいいなと思います


仲良くしていただいてます日本とタイの皆様今年もどうぞよろしくお願いします


{333E3B29-3344-4FE3-9891-12860DDD4463:01}