Karmakamet Diner&もみや | 自分を信じて〜マイペースに(^ ^)

自分を信じて〜マイペースに(^ ^)

パン作り&お菓子作り好きです・・・

お料理・・・勉強します・・・

好きなこといろいろ・・・です

もう今回は会えないかなと半ば諦めてた方とギリギリ会えました^_^
今回連れて行っていただいたのは‥できて間もないカフェらしく‥隠れ家のような場所にありました

Karmakamet Diner

です


この前セントラルワールドにあるショップはのぞきにいってました‥結局何も買わずですが(^^;;

店構えも内装も素敵です

{D1BE7C12-F8D4-43DD-9991-D600DD0784AB:01}

コースターが封筒だったりテーブルマットが新聞だったり^_^

デザートは2人でシェアしました
{5629B370-BAF6-4046-A4FA-23D998B478F2:01}


{40C81809-D96C-40F6-B975-7E911CAAAD98:01}

{D662FAB2-4DEC-4ECE-A3E6-68E933135E5C:01}

デザートもおしゃれな感じです
綿菓子にはちょっとびっくりですが‥

チョコのケーキは私にはちょっと甘かったかな❓

でも贅沢な気分にさせてくれるお店ですね

バンコクだということを忘れそうな感じです。
訪れた時間もいい時間だったのか他のお客もほとんどいなかったのでゆったりした時間を過ごすことができました。

で‥帰ったあとどうも昨日マッサージしてもらった揉み返しか腰が痛くなり休みだった旦那をほぼ無理やりつれて❓マッサージへ‥一人で行くのはちと不安だったので(^^;;
行きたかったマッサージ屋さんはおやすみで急遽近場で探したマッサージやさんのもみやさんへ‥

日本式マッサージのお店^_^

一時間のコース‥
腰が痛いと担当の方にボードで伝えました。
あっという間の一時間でしたがアジアンハーブの時のような痛い痛いはなく程よい気持ちよさ(^ ^)
旦那さんは寝てました

もっと早くに知ってたら‥もう一回くらい行きたかったかも‥です

一人でも次回はいけるかな❓(^^;;