初出勤 | 自分を信じて〜マイペースに(^ ^)

自分を信じて〜マイペースに(^ ^)

パン作り&お菓子作り好きです・・・

お料理・・・勉強します・・・

好きなこといろいろ・・・です

とつくに仕事初めは始まってます(^^;;
が‥私は今日が初出勤💦

朝起きれるか心配だったけど起きれました。
寒すぎる雪の結晶

子供たちも今日から新学期‥

なかなか起きてこなかった

2時間の時差はちょっときついね
やつぱり(ーー;)

お仕事‥午前はほぼなんかぼーっとしてた

でも余計に慎重なお仕事ができました

昼からご飯食べて‥

眠い~ぐぅぐぅ

あかんがな~

なんとか乗り切り帰宅地下鉄なのに人身事故で電車止まってた


あーあ‥ついてないな

休みすぎたバツ❓

そんな感じで今日は終了‥

明日ももちろんお仕事・・娘は実力テスト・・・

どんどん日常に戻ってます・・

明日一日頑張ったら三連休‥
ちびのサッカーの試合もあるけどちょっとゆっくり復帰に向けてやすまなければ汗