新しいチャレンジはインスタライブ | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

なすともえです目がハート

カフェの料理とスイーツ作り
そして、自然の中の散歩(犬付き)が大好きなわたくし。

今日はお天気良かったわ

お昼頃までは。無気力


新しいことにチャレンジしてみようの巻

木曜の朝8時はインスタライブをやろうかな?
と思い立って本日3回目。

やっと途切れずにできました笑

歩きながらのライブは電波が不安定らしくて。

今日は犬には野いちごをひたすら食べてもらっている間にお話しましたよーニコニコ


そのあとは、高麗峠かメッツァか迷ったけれどメッツァへ。

朝早くて門がまだ空いてなくて昇天
(知らなかった)


メッツァというよりは宮沢湖を楽しんだと言う感じかなー立ち上がる

対岸からメッツァ見て、人がいなさすぎるから行ってみようって思ったんだけど、

単純に開園前だったのかなニヤニヤ

早いうちにお散歩たくさんして大満足なワタクシ
(多分犬も🐕🐶と思いたい😂)




戻って来るころになんだか雲行きが怪しくなり、やはり☔️

朝早くに出かけられてよかったーにっこり


なんかいまだに自信がなくて『毎週木曜日朝8時』と
言えないのだがニヒヒ

毎週できたらやりたいな、インスタライブ。