休日の朝イリュージョンに気がつく | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

こんにちはルンルン



なすともえですにやり





休日の朝、洋服を着替えようとしたらなんと


2日前に消えたはずの犬のビーグル犬あたまおやつが


私のズボンの裾の折り返し部分から発見されました滝汗




これが

イリュージョンです照れキラキラ


どうも引田ともえですニヤニヤ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

2日前に何でおやつが消えたかというと

朝散歩に行く際にそれで釣って外に誘き出し・・・

おすわりをさせている間に胴輪をつけて、綱つけて・・・

とか思ってたらどうにもこうにもおやつが欲しいとビーグル犬あたま催促極まりない



仕方ないので右手に胴輪、左手におやつを持って


「よしっ!!

と声をかけたら


まさかの胴輪をかじるというびっくり事態に!
(鼻使えてる?ビーグル犬あたま???)



そのよく分からない騒動で左手のおやつが何処かへ消えて

床に転がってるはずなのに

探せど探せど見つからない宇宙人くん



仕方ないので新しいのをあげました骨
(この落ちた時にスポッと裾に入ったのねねー汗)



そして、散歩をして〜






歩き回ったにもかかわらず、おやつは裾に入ったまま

一緒に帰宅ゲラゲラ



そのズボンは洗わず
(散歩の時しか履いていなかったからアセアセ)


次の日も朝だけ履き(散歩に行くつもりで行かなかった)




その次の日!!



ようやくイリュージョンに気づいたのでした笑い泣き
(てゆうか履いたズボン、洗いなよイヒDASH!)



脱ぎ着で落ちなかったことも奇跡!!


いやぁ、もう奇跡のようなイリュージョンで

私も驚きを隠せない朝でしたにひひ


せっかくなので見つけたおやつは今日の朝散歩の前にあげました。


うわさの消えたおやつとスミちゃん


もしかしたらおやつが一人旅して

裾に戻ってきたのかもしれないねポーン
(んなわけないにやりDASH!)  


おはよーカマさま

葛の花だって!!



毎日色んなおもしろいことがあるねにひひ合格合格合格