継続は力なり〜すばらしきヨガタイム | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

こんにちは爆笑



なすともえです星






うれしいもの屋では月に2回ほど


千佳先生のヨガを開催していますお願い




その時間は完全貸切にして


集中する時間上差し
(たまに買い物のお客さんが入りながらのこともあります⭐️それはそれでおもしろい)






自分の身体に集中して動かしていく



そんな時間を取ることは



やはりきっかけがないとなかなかねにやり




月に2回だけど


続けていくことは大事だなぁと


改めて思うのでしたビーグル犬あたまキラキラキラキラキラキラ



千佳さんブログ↓↓↓

あくまでも、どこまでも自分との対話なのだね、ヨガって。



だからといって監視じゃなくて



悪いことしてねぇかー


って悪いとこを見つけるんじゃなくてねゲッソリ



あぁ〜そうなのねイエローハーツって


からの、


じゃぁ、こうしてみよう、ああしてみようか?


と別の提案が出されたりして



1人会議じゃないか。





そんなかんじウインク
(どんな?ポーン)




自分自身とは

どこまでもどこまでもどこまでーも


自分の伴走者であり


良きパートナーであるのね宇宙人スライム



つおーい味方だねっゾウ







さてさて、うれしいもの屋ヨガの醍醐味と言えば



ヨガ後のハーブティーコーヒー



これがねぇ、身体に染みるのですよ。




そして、醍醐味2チョキ


お買い物本命チョコ


食材、雑貨、お洋服。


旬の果物や、定番調味料。

かわいい小物や素敵すぎる洋服。



これらをヨガのご褒美にすると


お家に持って帰ってもルンルンが続くキラキラ



そして、いい感じになった身体のことを


記憶しておくツールになるからねグッ




心地よい感覚は

物と共に記憶していたりするからデレデレ







ご褒美って大事だね流れ星




どこかに旅行に行った時にお土産を買うように




うれしいもの屋に行ったからお土産だよ〜って持って帰ってもらえたらいいなぁ。



おいしいお豆腐は第1、3火曜日入荷です。





次回のヨガは12月16日(月)13:00〜14:30



2019年最後のうれしいもの屋ヨガ



あなたも参加しませんか?


参加希望の方はメール、電話でお知らせください。

【うれしいもの屋】

オーガニックショップ&カフェ

350-1245

埼玉県日高市栗坪264-2

042-986-1723

mail@ureshii.co

木日 定休日

営業時間12:0017:00


ウェブサイト

https://www.ureshii.co

ネットショップ

https://ureshiimonoya.shop