お久しぶりの北海道。いつブリ? | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

こんばんは〜爆笑





なすともえですウインク





おおおーーーー!



久々の飛行機飛行機





久々の北海道上陸雪雪雪






いったいいつぶり?







15年ブリくらいになりますかねー?







このところ西への旅が多く
(寒いのニガテ)




北海道のことスッカリ忘れていたよ恐竜くん





あぁ、ごめんよ。






昔はたまに行っていた気がするよラーメ





高校の卒業旅行で友達と。


短大の卒業旅行で友達と(またかい)




たしかねポーン






そして、お仕事でも何度かキョロキョロルンルン






今回は目指すは札幌。







札幌といえば




コンサドーレ札幌!







大好きだったサッカー選手が居たチームで関東に来たときは応援行ってたなぁ〜



これはガンバのときだね。





東芝からコンサドーレに変わり

ホームが変わる時(お引越し)

もらったサンダル(使用済み)をまだ持っていますわポーン




まぁ、わたくし高校生の時のお話ね
(何十年前だゲロー)







てか、まだサンダルがあるところがすごい。





これを書いてみて、自分で驚いているよニヒヒニヒヒニヒヒ






いやいや、今回はね

目的違います。



これね。

嵐。

A・RA・SHI




ポーンポーンポーンポーン



さっちゃんに便乗して



嵐見に行きたいねってことで私もファンクラブに・・・





で、わたしはさっちゃんの同行者で


観に行くことができましたUMAくんおお。







ライブは色々と行ったし




お仕事もまぁそんな系の仕事だった時もある




それでも
ジャニーズ!
アイドルは初めてだヒヨコ





おっきな会場のライブって実はあまり経験なくって



楽しかったよ。







今は照明も映像もいろんな仕掛けが


よくできているよね〜照れ


びっくりだよ。





そしてやはりバンドが好きな私は



バンドの方をチラチラと観てしまうのです。






うん、嵐みんなもドームという広い会場とはいえ



いろんな仕掛けがで近づいて来てくれて




いいね〜


ファンはこの時を待ちわびているのだね


幸せだよねラブ





後ろに札幌ドーム

見えるだろうか??






ライブの日は朝はお天気


気付いたら雪雪雪雪








ライブ帰り、足元にほんのり積もる雪に





はしゃぐ関東人音符








帰りは何てことなく飛行機は飛びまして





無事に埼玉に帰宅イエローハーツ



海鮮はさっちゃん担当





レモンサワーでなく

レモンスカッシュがうまかった!



わたしはスープカレー担当。



時計台をチラ見。






帰りは雪景色宇宙人くん


日差しキラキラ



ただいま!!








旅はイイねウインク







ともえ