”うれしいもの屋さんでのヨガ♪次回は生ピアノの音でシャヴァーサナ☆日高” | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。


こんにちは爆笑




なすともえです真顔






埼玉県日高市
オーガニックショップ&カフェ
うれしいもの屋スタッフですあしあと



先日のヨガの様子をアップしなきゃと思っていたところ

講師の千佳さんが、ブログでアップしてくださいましたので


リブログっグッ




千佳さんが素敵に書いてくださってキラキラ







犬あたま

 

 

うれしいもの屋さんのおめがねにかなった品々は、

 

堂々と、凛として、

 

スポットライトを浴びて、そこに存在するのです。

 

 

だから、そこでヨガしてると、

 

私自身も、なんだか、そんな愛に満ちた品々のように、

 

自分が愛おしくなります。

 

 

ああ、そうだったんだって。

 

あらためて、思えますドキドキ

 




猫しっぽ猫からだ猫あたま



そんなふうに思ってくれているだー


照れますなぁデレデレ

私のお店じゃないけど

 


って気持ちと





でしょでしょウシシ



っていうちょっこし自慢気な気持ちとグッ

だって自慢の品々を置いているからさ

またしても私のお店じゃないけどねニヤニヤ





私にとってヨガの時間は


自分と向き合う時間だなぁって思っていてUMAくん





身体のことって一番自分が知っているはずなのに



どこかないがしろに置き去りにしていて




人任せだったりして




それは本当はよろしくないことで宇宙人くん







自分の身体に素直に寄り添える人になりたくて




だから



自分を大事にする時間でもある花束






うれしいもの屋にあるものたちは





大切なご縁の中で出会った奇跡的アイテムだったり



私たちの身体を楽にしてくれたり



心をほっこりさせてくれたり




そういうものたち。





わたしはわたしの手にするものを選んでいて






わたしってどう生きたいの?



ってことの選択でもある




いやいや、そんなに重いことじゃぁないのよニヒヒ






私の身体よ



疲れているのかい?



じゃぁ・・・チーン








その後にはどんな言葉が来るかな?





家事をやめてやすみたい


美味しいもの食べたい


ヨガで汗かいてスッキリしたい


遠くに出かけたい


横になりたい


なんでもいいから楽したい




てんびん座てんびん座てんびん座




わたしの欲望をどれだけ聞いているのかな?




どれだけ聞き流しているかな?




それを意識して知るだけで大きい。




ふたご座ふたご座ふたご座






さっちゃんの経験や知識




自分を大切にしようよって気持ちや




もっと楽に楽しく生きられるよって気持ちが




一つの箱になったような




お店ですよやぎ座







ヨガの時間



そしてヨガの後のティータイムも



ヨガから帰った後も



自分というものを忘れないようにイエローハーツ







さっ!




次回のヨガでは




なんとなんと!





生ピアノの音色と共にラブラブ






スペッシャルな会になりそうだよ


流れ星流れ星流れ星



8/2(金)16:30〜18:00
8/19(月)13:00〜14:30
9/2(月)13:00〜14:30
9/17(火)13:00〜14:30

参加費3,000円
ヨガブレンドハーブティー付き


ご予約はメールもしくはお電話で受け付けてまーすグリーンハーツあしあと


350-1245

埼玉県日高市栗坪264-2

042-986-1723

mail@ureshii.co

木日 定休日

営業時間13:0018:00