ワガママなオンナ笑 | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

こんばんは😄





なすともえですニコニコ







その昔は野球選手になりたくて


なんだか知らないが


野球が大好きでグッ



いとこの兄弟、姉、父や母とともに
西武球場(現メットライフドーム)によく足を運んでいました野球





その後、大人になってからちょくちょく西武ドームに通う時期がありましたがグー炎
姉とよく観に行ってた時期があったね






このところご無沙汰でしたゲッソリ






ちょうど無料招待チケットをもらったのと




さっちゃん家のちーちゃんが行ってみたいってことだったので




よし、行ってみるか真顔





家族総出で観戦してきたよーんウインク




さっちゃん家がみな野球観戦したことがないって聞いてポーン
マジー?!




野球好きは一人もいない
なぜ観に行こうと思ったの?





一体この野球観戦を楽しむことができるのか滝汗






やはり、女子と言えば




お弁当カレーラーメピザ






むふふチュー



むふふ酔っ払い





年頃の女子
さっちゃんも含めてニヤニヤ




食べ物で場を持たすのはどーだろーか??ウシシ





と言うことで



ドームでの食べ物を下調べ犬しっぽ犬からだ犬あたま





こんなの食べられるよーと

事前に報告しておき

食べたいものをリサーチかに座




ドーム内に入って、


席に到着するまで


とにかく食べ物ブースをみていれば


飽きることはないだろうとグー




食べたかったものを買い




着席ヒヨコヒヨコヒヨコハムスター






仕事終わりに出たのでもう5回表になってたけど




食べつつたこ焼観つつ野球





7回始まりの風船飛ばしも経験したし

一番はしゃいでるのは紛れもなく私ニヒヒ


ら い お ん ずぅ〜



よく観に行ってたときの選手は


もうあまりいないのだけど


秋山、栗山、おかわりくんは応援歌歌えたよニヤニヤ






でね。





小学生の時に



野球観に両親と行ったのだけど



満席で通路に座って観るしかなくてもやもや





ならば遊園地に行こう🎡と両親に言われたのですが






やだ
野球みるおーっ!




そう言ったのよく覚えてる笑い泣き







なかなかの主張。




その当時の私、よくできたよね拍手





ワガママなオンナでしたね。





やりたいことは絶対通したい




好きなものを身に付けたい




既存の枠にとらわれたくない






そんな感じ。





ランドセルは紺色のを背負ってたし。







今もそんな感じで


いるような?いないような?






犬しっぽ犬からだ犬あたま


裏も表もない




好き勝手な自分で




いいんじゃねが?





いいんじゃねが?






大人になっても。