自分の顔に興味がない、からのアイカラーお試し会。 | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

こんにちはガーンハッ

 
 
 
 
 
 
なすともえですちゅー
 
 
 
 
 
埼玉県日高市
オーガニックショップ&カフェ
『うれしいもの屋』の店員さんです。
 
 
 
 
 
先日はお店で扱っている
オーガニックコスメ
『カラフルオーガニック』さんの新商品
 
キラキラクレイのアイカラー
 
お試し&販売会を開催流れ星

 

 
開発者の山本由紀さん
妹さんの神崎奈央さんにお越しいただき
 
作られたきっかけや使い方、使い分け
内容についてのお話を聞きながら
並べられた20色のアイカラーを
お試ししましたニコニコ
 
 
 
みなさん研究熱心だから
 
 
この色は何にでも使えるよお願い
 
 
重ねるとおもしろいーキョロキョロ
 
 
 
これはウシシこれはウインク
 
こんな色はああ使ったらいいね
 
こうも使えるねと
 
 
 
使いながらひらめきキラキラ
 
 
みんなでワイワイ楽しみながら研究し、学ぶ。
とおってもスペッサルイベントになりました。
 
 
 

 
 
もぉ〜色々欲しくて〜おーっ!
 
迷う〜という声が漏れてましたねデレデレ
 
 
 
 
 
 
うれしいもの屋には
 
昨日からテスターが20色並びましたよ拍手
 
 
 
クレイベースのアイカラーなので
 
お肌が敏感な方
 
お使いいただけるかな?
 
 
お店にいらして、試してください照れ
 
 
開発者の山本由紀さん
熱い想いを持って商品の開発をしています。



 
 
アイカラーという名前だけど
 
色それぞれにチークにも使えて
 
眉毛かくにも使えて
 
いいよデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
かという私はかつていや今でもニヤニヤ
 
 
全くの美容オンチ、コスメオンチ
 
 
でしたよ滝汗
 
 
 
 
スキンケアといえば
 
何かしらのオイルニヒヒ
 
 
 
以上。
 
あとは知らんっニヒヒ
 
みたいな。。。
 
 
 
 
自然のままでいけるし
ちょっとナチュラリストぶって
 
化粧なんかしなくったってムキー
 
大丈夫だいっムキー
 
 
 
ひねくれ
 
やさぐれ
 
 
自分の顔がキレイに変化するなんて
 
ゲロー吐き気しちゃうって
 
思っていたしね。
 
 
 
 
 ゲローゲローゲロー
 
 
 
 
自分自身の顔に興味関心もないから
 
 
下級品扱いゲッソリ
 
 
 
 


2年くらい前の写真ダネ
 
 
 
2年くらい前に今働いているうれしいもの屋に出会って
 
 
 
さっちゃんに出会って
 
 
 
お化粧しなよにやりしなよウインク言われ続け
 
 
 
バナナ星☆のライブの時は
 
 
やっぱ人前に出る時はお化粧しなきゃでしょ上差しって
 
 
 
 
 
 
少しずつ少しずつお化粧するのを習慣化して
 
 
なんとか今に至るわけですくちびる
 
 
 
 
それも、なんで興味もないメイクをできるようになったかってーと
 
 
 
 
 
ハートメイク落としいらない
 
ハート匂いがなく安心素材。逆に肌によい。
 
ハート難しく考えなくていい
 
ハート一つの製品で使える用途がたくさん
 
ハート色がたくさんあって楽しい
 
 
 
 
とにかく、めんどくさくなかった!!
 
 
奈央さんが撮ってくれた!
左目紫のアイカラー


 
私が出会ったカラフルオーガニックのコスメって
 
 
肌をよくしてくれる素材だから落とさなくてもいいし
 
 
落とすにしても、普通に顔を洗えばいいお祝い
 
 
 
 
難しく考えず
 
色によって眉毛、チーク、アイカラー
 
どの部分にも使っていいから
 
あれこれ何用、何用ってしなくていいって知った照れ
 
 
 
 
それ知ったら一気に楽になったよ。
 
 
自分の顔をキャンバスと思って
 
 
色を塗っていくみたいなデレデレ
 
 
 
 
 
自由に描いちゃいなよ
 
 
 
ってねウインク
 
 
 
右目は緑色
左右違う色にしてお試し。
 
 


 
そうなると
 
 
興味のなかった自分の顔も楽しめるニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
ほんのちょっこしメイクするだけで
 
 
褒められるしねちゅー
 
 
 
 
 
それはやっぱりうれしいものよラブ
 
 
 
 
 
 
そしてそして以前よりも
 
 
 
お肌の調子は良いですぞうさぎ
 
 
 
 
うっふっふセキセイインコ黄
 
 
 
 
 
 
お化粧品にお悩みがある
 
 
肌にお悩みがある
 
 
いい素材のコスメを探している
 
 
そんなあなたに。
 
 
 
 
うれしいもの屋でコスメのお試しできますよやぎ座
 
 
 
色、素材 感じでみてね宇宙人
 
 
今回参加の皆さん。
あれ?わたしいない笑
自撮りもすればよかったなぁーニヒヒ

 
〒350-1245

埼玉県日高市栗坪264-2

042-986-1723

mail@ureshii.co

営業時間 13:00~18:00

定休日 木・日