さて、何をしていたい?新しい習慣をつくりたい時、ビジネス化する。 | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。





毎日何をやっていたい?






毎日やっていたいと思うことが



仕事になる真顔






そんな世界があったらいいなと




夢のようにぼんやり望むのか






それとも







行動に移すのかニヒヒ







さーぁ、どうする?







気ままに写真を撮るの好きだなぁカメラ





おにぎりおにぎ握るの好きだなぁ






そういえば数年前に


おにぎりスタンドやりたいって思ってたわおにぎおにぎおにぎ





日本の米は素晴らしいよ音符




毎日食べても飽きない真顔






コンビニでバイトしてた時も



数時間の間でおにぎり買っていく人がたくさんいた


安さもあるけど



日本人はおにぎりに馴染みがあるんだろうおにぎ






できれば美味しいお米で

美味しい具材で

ほっこりするおにぎりを

食べられるところがあればいいなって思ったよお願い






値段はコンビニのようにはいかないけどね真顔






今は

うれしいもの屋のカフェメニューに

おにぎりがあるもぐもぐ



それも一つのチャレンジであり


わたしの小さな希望の一つ。







食事としてだけでなくって、



おやつとしておにぎり食べてもいいからねっウインク






そうかぁ、パッケージとかも


考えたらおもしろいねキラキラ




持ち帰り用箱📦もラブラブ




かわいいデザインのがいいよね!!






さぁ〜どうなっていくのか




おにぎりの行く末





楽しみですふたご座






夏季限定
(シソがある時期だけ)


しそ味噌おにぎり


やるよ〜キラキラキラキラ




350-1245

埼玉県日高市栗坪264-2

042-986-1723

mail@ureshii.co

木日 定休日

営業時間13:0018:00




明日は営業です。



お待ちしてます犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま





うれしいもの屋バーガーも


早く出したいなぁ〜