あっという間の後半 | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

こんにちは。

静岡市葵区鷹匠、植物性原材料のみの''ヴィーガン''おやつとごはんのカフェ、こなす製菓こなすです。

こなす製菓は、衣食住の心地よいものセレクトショップSalon de A.U.S(サロンドゥアース)の中に常時おり、食を通しての心地よさの提案などをしています。
カッコ良く言えば、です(笑)

ただ、美味しいものを食べていただきたいと言うだけなのですが(^^)


気づけばもう12月も後半に入ります。


ワークショップのお知らせをしなくては!

12月20日
「テンサイトダンスワークショップ」


繋がって、感じて、体現する―――――


その時々に必然の流れのおきるサロンドゥアースオーナー・宇佐美聖子のテンサイトダンスワークショップ。

今回はサロンドゥアース1周年イブに開催します!!!
サロンドゥアース1年間のありがとうとおめでとうの気持ちをこめて、みんなで源と繋がって身体と心整えましょう♪



60兆個の細胞でなりたつ私達の体。

細胞から自分自身の体を感じ、その体と心を繋ぐことで体の使い方を学び体感することができます。

さらに目に見えないエネルギーとしての自分を意識することで、理解が深まります。




こんな方に…
○ダンスはやったことがないと言う方でも大丈夫です。
激しい運動ではありませんので、体力、年齢、性別関わらず誰でもご参加頂けます。
体を動かしていらないものをスッキリ流し整えましょう♪


○ダンスやお芝居など身体表現されている方。
自分自身への理解が深まるので、それぞれのジャンルへの応用が可能です♪


○そして何かピンと来た方、お待ちしています。


日時 : 2015年12月20日(土) 15:00~16:30
参加費: 4000円
会場 : Salon de A.U.S
     静岡市葵区鷹匠2-10-7パサージュ鷹匠2階
     054-266-6440

お申し込みはお電話でお願いいたします。



✴✴✴テンサイトダンスとは…✴✴✴
Hip-hop/Jazzなどのストリートダンスと神事が和合した新たなスタイル
唄、踊り、舞、そこに立つこと。
源に繋がって体現していく踊り。


✴✴✴宇佐美聖子  http://www.s-charmer.com/artist/seiko✴✴✴

Salon de A.U.Sオーナー。

2005年ドイツのストリートダンスバトル世界大会優勝、数々の海外大会受賞の経験を持つ。

長女を出産後、宮古島にて出会った麻絹のドレスを纏い、Hip hop/Jazzなどのストリートダンスと神事、祈りが和合した新たなスタイルで活動し、国内外の聖地で奉納。

また矢沢永吉 バックアップダンサーや、BUMP OF CHIKEN「ファイター」 MV出演などの活動とともに、

経営する天然石のカフェSalon de charmer を拠点に、鉱石、ダンス、音楽、建築、農業などジャンルを超えた繋がりが新たなカタチを生み出すアートプロジェクト⁂Asterism Unity Spaceを主宰。

舞台や店舗など様々なカタチでプロデュース、コラボレーションなどを試みている。



✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
からだと心を繋いで仲良しになる。

見るということを外に向けるでなく、内側に、内側に。

それが一番大切なことなんだろうし、そこにはすべての答えがあるのだと思います~(^^)

ご参加お待ちしています。



そして、地元埼玉に帰ってみたらなんと、チューバッカに遭遇。
スターウォーズ知らない方、スミマセン。

カワイイ♥